人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カメラ教室♩

お天気良いけどお留守番ヨロピク^^;
カメラ教室♩_f0001895_18524631.jpg


という事で、久しぶりのカメラ教室です♩
先生のお話もだんだんと内容が濃くなり(□。□-) フムフム

皆さんのお写真を久しぶりに拝見^^/
それぞれの個性が出ていて面白い〜
がっつり、イルミネーション撮影のおじ様の写真素晴らしかった☆
先生もコンクールで自分が審査員だったら優勝クラスだとおっしゃっていました^^


帰りスタバで反省会w
カウンターの所でお友達がこっそり「イ ケ メ ン」と教えてくれたので
ん?と見上げてみるとひゃ〜びっくり正真正銘のイケメン背も高く美形かなりポイント高〜い♡
不覚にも気が付きませんでしたw
お友達サンクスですぅ〜
ホテルに入ってるスタバですよw(ちょいイケメンもいるので間違えないように)

その話で盛り上がり〜写真の話は、、
「やっぱ、お手軽写真じゃ駄目だね〜」といつもの結論w

帰り道パチリ^^
お天気良かったので4時半過ぎでも明るかった〜
カメラ教室♩_f0001895_19301490.jpg

カメラ教室♩_f0001895_19314061.jpg

電車を降りた所〜
2車線なのに^^;
排雪が間に合っていないようです。
近所の通学路もまだ排雪されていなかったです(危)
カメラ教室♩_f0001895_19321388.jpg

明日もまた雪が降るようです┐( ̄ヘ ̄)┌
by kyasuko2 | 2011-01-19 19:40 | 習い事