人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

クータン♪&スナビ〜

お母さん、昨日の朝クータンの出産に立ち会わせてもらたんだって♪
超感激して帰って来たよ。たくさん有り難うさんだってヽ(*^^*)ノ

今日は夕方お兄ちゃんとスナビに♪
僕たちの大好きな店長さんがもう東京に転勤なんだって=( ̄□ ̄;)⇒
出張でたまに来るらしいけど寂しくなるな〜〜(/ー ̄;)
でもとっても可愛いお姉さん達が増えて可愛がってくれたの♪
お母さんとお兄ちゃんはペペロンチーノ食べて満足していたよ(^▽^)/
僕とお姉ちゃんは、何回も試着でうんざりY(>_<、)Y
クータン♪&スナビ〜_f0001895_21342526.jpg

帰ってからゴルフの練習したの。楽しかった♪
クータン♪&スナビ〜_f0001895_21324057.jpg

動画でどうぞ(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-03-31 21:29