人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

センティール ラ セゾン♩

今日はお友達と「写真頑張るぞ〜」って事で中島公園に♩
12時半頃到着だったのでまず腹ごしらえw

昔何回か行った事があるレストラン突然思い出し
まだやってるかしら〜だったのですが取りあえず向かいます。

センティール ラ セゾンありました〜w(ほんと、計画性ないです^^;)

広いエントランス〜サクラのお花がお出迎え^^♩
センティール ラ セゾン♩_f0001895_18301289.jpg

ウェイティングルームでゆっくり(ウェルカムドリンク&小菓子♡)
お写真撮影の許可を頂きパチリパチリ^^;
センティール ラ セゾン♩_f0001895_19164431.jpg

センティール ラ セゾン♩_f0001895_1964635.jpg

2階へ上がって行くと
素敵なお着物姿の団体さんが目に入り
寒くないようにモコモコの私達、ちょいと場違いw

お料理の写真無いですがとても美味しく、素敵な空間でゆっくり寛げて大満足ヽ(^◇^*)/
センティール ラ セゾン♩_f0001895_1920671.jpg

予約も無しなのに温かいおもてなし
とても感激でまたリピートしたいお店です(^_-)☆
センティール ラ セゾン♩_f0001895_197858.jpg

ランチに時間取り過ぎちゃってあらら、、。(汗)

中島公園の写真は明日upします。
今EXILEのあっちゃんの声にやられてますw
CD聴こうっと(*/∇\*)
by kyasuko2 | 2011-01-24 19:32 | カフェレストラン美味しい所