人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

7st Beach Cafe♩

家事済ませてから久しぶりにリーベとペペを連れ7st Beach Cafeさんに♩
お野菜たっぷりのスープとパンケーキが食べたくなったので(∩。∩;)ゞ

10種類以上のお野菜入りのクラムチャウダー美味しかった〜(^▽^)/
私には量が多めで2人分はありそうな気がするけど完食w
7st Beach Cafe♩_f0001895_1425536.jpg


チーズ入りのフワフワパンケーキおいすぃ〜^^/
7st Beach Cafe♩_f0001895_14282233.jpg


カフェの2階席ソファーでとても落ち着きます。
まずはお外見るりーべ^^
7st Beach Cafe♩_f0001895_1434922.jpg

「今日も暖かい日ね。脱いだワン」りーべ
7st Beach Cafe♩_f0001895_14403236.jpg


「僕も早く脱がちて〜」ぺぺ
7st Beach Cafe♩_f0001895_14414934.jpg


そういえば携帯メールの送受信出来るようになったと思います^^;
後はWi-Fiの接続ですがルーターのパスワードがあれっ?なので
土曜日パパが出張から帰ってからに┐(´-`)┌
by kyasuko2 | 2011-02-17 14:52 | dog cafe