人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

メールの送信が^^;

iphoneのメールの送受信の調子悪くて
先日、アップルさんで本体ごと変えて頂いたのですが

なんと、今度は送信が何人かの方に出来なくなり(受信はOK)
質の悪い事にこちらは送信済みになっているのに相手の方には全く届いていないのです(/ー ̄;)

これはもうサーバー問題と思い電話して聞きますがパッとした回答なし。
お友達からネットで問題検索してみたら良いよ〜とgoodな情報頂き早速、、。

成る程〜取りあえずSMS/MMS(ショートメール)は返信出来ることが分かりました。
ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
ひとまずほっ^^

お花を買いに行きたかったのですがこの時期に飛んでもない大雪、車が出せません^^;
今日も雪掻きでした┐(´-`)┌
メールの送信が^^;_f0001895_1819384.jpg

こんなのもありだそうw

水曜から東京出張だったパパ〜今日、引き返す条件付きフライトに乗って無事帰札^^
by kyasuko2 | 2011-03-04 18:05