人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

BOWWOWさんへ♪

最近、ワンコサービス足りないんじゃない?って事でペペパパに前から行ってみたかったBOWWOWさんに連れて行ってもらいました(^▽^)/
りーべにはライスと小麦粉だけの固いビスケット、ぺぺにはワンちゃんとっても喜ぶと耳にしていた牛の膝軟骨を♪
帰ってからりーべにボール、ぺぺに早速軟骨をちょっとやそっとでは減りそうも無く中々いい感じ♪
動画でどうぞ(^_-)---☆
毎朝の光景でしたが、、、
後ろの物入れに玩具が入っているので待機しているりーべ
BOWWOWさんへ♪_f0001895_16565342.jpg

玩具に興味なしのぺぺ
BOWWOWさんへ♪_f0001895_16592286.jpg

帰ってから軟骨をあげてみます♪
私はやっぱりボールよ〜んのりーべ
BOWWOWさんへ♪_f0001895_171272.jpg

僕嬉しい〜のぺぺ
BOWWOWさんへ♪_f0001895_17308.jpg

牛膝の軟骨で明日からちょっと変わるかも!?
BOWWOWさんへ♪_f0001895_1701739.jpg

by kyasuko2 | 2006-04-02 15:54