人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ピアノコンサート♩

昨日、松谷卓さんのピアノコンサート大感激でしたヽ(^◇^*)/
TVでお馴染みの「大改造!! 劇的ビフォーアフター」の音楽を創られた方で
全体的には温かいゆったりとした曲でしたが
ノリノリな感じの曲もありとっても楽しむ事ができました(^▽^)/
クラシックはあまり聴かないのですが
ショパンのバラード第1番はめっちゃ感激!!!
かなりドラマチックで吸い込まれそうでしたw
アンコールの曲も素敵〜(゜ー゜☆

始まりの挨拶で
東日本大震災にとても心を傷めて何も出来ない事に涙しておられましたが
そんな事はありません。
昨日のコンサートでどれほどパワーを頂いた事か!!!

また元気にいつも通りの生活をして(節電、ガソリン等の消費はおさえて)
経済活動の貢献になれば〜と思いました。

早速CD購入で可愛いサイン頂いちゃいました(^_-)☆
ピアノコンサート♩_f0001895_1713978.jpg


今日、パパ東京出張。
ニュースでも報道されていますがほんとにトイレットペーパーが売り切れでないそう (゜ロ゜)
6個入りの1袋持って行きました┐(´-`)┌(買い占めはNO)

先日のサクラの写真
ピアノコンサート♩_f0001895_17244369.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-24 17:26