人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ(12月19日)

今日も寒かったのでランはパスm(__)m
午後からスナビに♪
チョコ丸ちゃん達が団体さんでお買い物とお茶を楽しんでいらっしゃいました♪
チョコ丸ちゃんプール&スパ行かれたそうでスイスイ泳いでランニングマシーンもトライしたそうです♪
カラーがブルーのエル○スでとってもお似合いでしたよ(^o^)/
シュナのメロンちゃんも大人しくてとっても可愛かったですぅ♪
トイプーのプリンちゃんもママさんの膝の上で相変わらずキュート♪
メロンママさんの手作りのとっても凝ったセーターを着ていたダックスちゃん達もとてもおりこうさんで犬密度高い割りには皆さん買い物に集中なさって静か~なスナビでした(笑)

新しく購入したレンズの練習をしようと思っていたのにカメラを忘れました(^_^;)
携帯で。 りーべ&ぺぺいつもの席でいつもと同じような写真(^^ゞ
スナビ(12月19日)_f0001895_16274290.jpg

犬界の妻夫木聡君と唯一ぺぺの事をカッコよく言って下さる店長さん、ぺぺは大好きです!!
リーベママが試着をしている間、りーべ&ぺぺ店長さんの取り合いをしていたそう。
どうやら、ぺぺに軍配があがったようです(^◇^)
店長さん,僕だけを見て!!お姉ちゃんには絶対甘えさせないからね(ぺぺ)
スナビ(12月19日)_f0001895_16384857.jpg

ぺぺったら店長さんに顔をゴシゴシなすりつけて負けるわ(りーべ)
スナビ(12月19日)_f0001895_16405069.jpg

今日も楽しいスナビでした(^^♪
そういえば昨日リーベの病院の料金明細書と検査結果表を見ていたらなんとぺぺ3ヶ月の時2.34㎏。
4ヶ月で3.5kgでした。そして7ヶ月の時に去勢手術を受けていました。
りーべの治療費に\(◎o◎)/!
明日お天気良かったらランに(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2005-12-19 16:42