人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

チャビちゃん、ノンちゃんとスナビへ♪
10歳のチャビちゃん「ゲポしたらお留守番だよ〜」とママに言われ飲み込んできたそう(笑)
一番元気にハシャイでいました♪
偶然お友達のルルちゃんも小学生のお兄ちゃんも一緒です。
もう1歳4ヶ月にでもまだまだ元気ちゃんで写真が撮れないY(>_<、)Y
16歳のシーズーちゃんと1歳のチワワちゃんを連れた方も♪
シーズーちゃんとっても若々しくて今でも目が白内障で見えづらい以外はいたって元気だそうです!!
羨ましい〜〜我が家もいつまでもリーベ達と元気にカフェに通いたいものですヽ(*^^*)ノ
美味しいランチとお買い物と(今日はママだけ)(チャビママはワン服た〜くさん)常連さんといっぱいお話して楽しい一時を=*^-^*=
チャビちゃん♡
スナビ♪_f0001895_1736211.jpg

ノンちゃん♡
スナビ♪_f0001895_17365473.jpg

りーべ♡
スナビ♪_f0001895_17373014.jpg

相変わらず賑やかなスナビでした(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-04-05 17:38