人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

トリミング&厚田&ビアガ♩

金曜日リーベのトリミング♩
体重ちょっと増えていましたが理想的に○でした^^(5.45kg)
皮膚の状態が頭、背中、あご久しぶりににきび酷く1週間後にまた病院へ^^;
湿度高く暑かったのにお盆前で予約中々取れず1ヶ月半振りだったせいかしら(/_;)
今度からは早めに取るからねm(_ _;)m

日曜日、私の誕生日という事で1日遅れですが郊外ランチに♩
厚田のリップルさんに^^♩
あら〜1時間待ちパンだけ購入で車の中でパクパク^^;
この時はルンルンわくわく♩
トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_1550927.jpg

ほそ〜い道に車止めて写真撮っていいよ〜と^^:
結構、車 通るし大きな蜂がぶーんなので恐いよ〜でパチリ(汗)
トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_15505740.jpg

トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_15513071.jpg

トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_15514911.jpg

トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_15521353.jpg

神社あるよ〜でパパは車中。
う〜〜ん。折角だからパチリw
トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_15523673.jpg

トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_15565093.jpg


帰り道のモエレ沼公園へソフトクリームだけ食べて帰宅。(消化不良w)
トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_15571693.jpg


夕方ビアガーデンのお誘いでヽ(^◇^*)/
写真はありませんがめっちゃ楽しかったで〜す\(*T▽T*)/

今日も朝から24度であち〜い^^;
トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_16282275.jpg

トリミング&厚田&ビアガ♩_f0001895_16284153.jpg

午前中、カラーリング♩

昨晩のエグザイル魂、ATSUSHIの「防人の謌」またやられましたわ〜ん(^_-)-☆
来週のゲストAKB48ですって口パクの方達どうやってコラボするのかしらん??
by kyasuko2 | 2011-08-08 16:34 | 風景