人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪

今日もお天気悪かったのですがグチャグチャ、ドロドロを覚悟して久しぶりにバナへ♪
ラッキーでした♪
足先が濡れただけで用意されていたタオルを使用ですぐ乾きましたo(*^▽^*)o~♪
張り切る2ワン☆
バナスク♪_f0001895_1895122.jpg

久しぶりに走るよ〜ん
バナスク♪_f0001895_1811921.jpg

広角レンズを試してみます♪(もっと低い体勢じゃないと綺麗に撮れない〜苦しい〜〜)
バナスク♪_f0001895_18114145.jpg

バナスク♪_f0001895_18124597.jpg

2歳の元気のよいラブちゃんが♪
お姉ちゃん、恐くない?(ぺぺ)年下よ平気、平気(りーべ)
バナスク♪_f0001895_18152593.jpg

ラブちゃんぺぺに遊ぼうと誘いますがぺぺこの有様(笑)
バナスク♪_f0001895_18175119.jpg

この後リーベにも遊ぼうと誘い珍しくやるぞ〜のりーべ♪
次の瞬間手加減のないタックルでりーべキャインと泣き、
勢いでペペにも大型犬通しのように飛びつきます。
飼い主さん、すぐリードをかけてくださりりーべは何事もなかったように♪
ぺぺ、固まったまま動けず仕方ないので抱っこしてカフェに(/ー ̄;)
小さいワンとの遊びに慣れていないワンちゃんだったようでこちらも気をつけなければと
反省m( __ __ )m
リーベの鳴き声久しぶりに聞きました。散歩で足を踏んづけた時以来??
後でココママが遊びに来てくれておしゃべり〜〜
ココちゃんはお留守番で残念だったけど楽しかったね(^_-)---☆

かな〜り久しぶりに「かばのあなたけ」煮だしてみました♪
とっても貴重な物、また乾かして色が出なくなるまで何回も♪
リーベが化学療法の副作用で苦しんでいた時に知り合いの方から頂いて水代わりに飲みだしてからどんどん元気になった代物。
乱獲で頂けなくなり最近はペットボトルのお茶で頑張っていましたがワン友さんから先日頂いて嬉しい〜〜ありがとうですぅヽ(^◇^*)/
バナスク♪_f0001895_2031941.jpg

by kyasuko2 | 2006-04-07 18:39