人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;)

今日も朝からバタバタ(汗)
9時過ぎにアップルさんのカスタマーセンターに電話。
1時間近く手取り足取り状態でようやく復活ですが(PCの設定を変更で解決)
EXILEのファンクラブのアプリが消失^^;
アップルから購入じゃないので後でメールを辿って作業です。
コンサートグッズ発売なので何となく焦りますがまあ〜いいか、、。

次回からバックアップ手順(メモ)
1、転送
2、バックアップ
3、バックアップから復元

ぺぺが最近、痒がり酷くなってきたので11時に病院予約済み。
(原因はおやつだと思われます)

出掛ける時についでに散歩してからとリーベも一緒に〜が玄関に降りてこなかったので
ペペを先に準備して車に乗せリーベも〜、、と思ったら家の中、いくら探してもいません(_□_;)!!

もしかしてペペ抱っこしてドア開けた隙に外に出たのかしら〜と(心臓止まりそう)
近所の散歩コースに。
グレーのシュナがとぼとぼ1ワンで歩いてました。
ダッシュで近くまで行って「リーベ、一人で散歩してたの?」と言いながら抱っこ(泣)
帰り道うんp拾いながら気持ちがヘロヘロ状態で病院へ向かいました。
土曜日で車が少なくて良かったです。
11歳にして初めての脱走。
油断は禁物ですね。
たのちかったよ(りーべ)
携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;) _f0001895_1482093.jpg

また行きたいなぁ〜(りーべ)
生きた心地がしなかったのよ〜(ママ)
携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;) _f0001895_1492284.jpg


ぺぺのは、やはり食べ物のようで今がピークらしく、抗ヒスタミン剤を注射して頂きその内服薬も5日分頂いてきました。
嘘のようにカユミが治まっています^^
先生に「おやつはあげない方がいいよ」と言われ「おやつ代わりにこれあげて」と
敏感な皮膚の子用のフードのサンプルをいっぱい頂いてきました。
携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;) _f0001895_141239100.jpg


りーべが玩具で遊ぶ時に与えていたものですが捨てました。ペペにも玩具を与える事に!!
取りあえず一安心^^

後はバリウムを出さなきゃ(笑)
先日の大通公園
携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;) _f0001895_14142640.jpg

寒かった日、カフェに♩
携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;) _f0001895_14152247.jpg

by kyasuko2 | 2011-10-29 14:15