人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

BSQで遊んできました♪

天気予報外れのようでどんよりした中、道路状況も心配しつつバナスクへ向かいます♪
後ろの2ワンコいつもの場所から興奮してうるさい(^_^;)
大きい道路は雪も無く融けて走り易く20分弱で到着♪

カフェに入るとじじたんとクータンがとりあえずランに♪
じじたんとりーべは最初匂いチェックに忙しく端から端まで念入りに^_^;
ぺぺはちょっと走ってみますが後はクータンと同じく雪の食べ放題(^_^;)
雪も降ってきたのでカフェに戻ります。

カフェは暖かい(^^)v
床暖は熱め?りーべ夏の時のように舌をだしてハーハー(笑)濡れた毛はすぐ乾きましたが♪
冬限定のコーンポタージュを美味しく頂いたところでまたランへ♪

天気も悪いし2時くらいだともう写真が綺麗に撮れません(天気が良くてもなのに)(^^ゞ
でも後半もうすぐ一歳のシェルティー君登場でぺぺ久しぶりに楽しく走ったので暗~い写真を
いっぱい載せます(笑)

雪のバイキング?
BSQで遊んできました♪_f0001895_17332429.jpg

カフェに。ぺぺおりこうさん♪(珍しい~)
BSQで遊んできました♪_f0001895_17344034.jpg

ジジクータンママさんから手作りのお洋服を頂きますヽ(^o^)丿
可愛くて気持ちのこもったプレジェント大事に着まちゅね(りーべ&ぺぺ)
BSQで遊んできました♪_f0001895_17382387.jpg

私は女の子用におちりの所にシュパンコールがちゅいてるの(^^)v
BSQで遊んできました♪_f0001895_17395690.jpg

じじたん☆
BSQで遊んできました♪_f0001895_17402726.jpg

くーたん☆
BSQで遊んできました♪_f0001895_1740564.jpg

びっくり顔の青君☆
BSQで遊んできました♪_f0001895_17415085.jpg

シェルティー君あそぼ!!
BSQで遊んできました♪_f0001895_17424310.jpg

追いかけごっこ
BSQで遊んできました♪_f0001895_17431459.jpg

暗い~(/_;)めいっぱい明るく補正^_^;ぺぺ飛んでいます♪
BSQで遊んできました♪_f0001895_17441835.jpg

じじたんも珍しく走っています♪
BSQで遊んできました♪_f0001895_1744568.jpg

ガウされたから遊ぶのやめようっと。ビビリ~なぺぺ(笑)
BSQで遊んできました♪_f0001895_17462921.jpg

今度はクータンとちょっと走ります♪
BSQで遊んできました♪_f0001895_17471396.jpg

たのちい~~(^◇^)
BSQで遊んできました♪_f0001895_17481786.jpg

今日も楽しかったわ(^^♪
BSQで遊んできました♪_f0001895_17492915.jpg


道路が滑らないうちに早めに帰宅♪
帰ったら肌寒かったのでりーべ&ぺぺもう一組頂いたお手製のお洋服を着せてお寝んね♪
何、写真撮ってるの~~(このお洋服も可愛いでしょ!!)
BSQで遊んできました♪_f0001895_1852882.jpg

フあ~~ン(ぺぺ熟睡した後のアクビ声がでます)(笑)
BSQで遊んできました♪_f0001895_1871089.jpg

by kyasuko2 | 2005-12-20 17:30