人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ドッグカフェ ナガサキ♪

久しぶりにドッグカフェナガサキに行って来ました♪
場所が??だったのでチャビちゃんママの先導で(^^♪(3回目なのに)
でも次回はもう一人でもOKです(笑)

貸切状態、4ワンそれぞれ用を足し一通り匂いを嗅いだらボーと(;_;)
チャビちゃん「私カフェに入りたい」とドアの所に陣取ります(笑)
お昼も過ぎていたので早々に(笑)
こちらのランチ美味しいのです(^o^)/
今回はニョッキランチ♪
サラダとデザート(これがまた美味しい)飲み物はハーブティーをチョイス飲み易くたっぷりあって
話が弾んで喉が渇くリーベママ達には嬉しい~~(^◇^)
後からキキちゃんも♪
ダイエット成功で6.5キロにとってもスマートになっていました!!
一年かけて1キロ減ぺぺもそうでしたが大変だったでしょう。
ケーキセット追加でお初にお目にかかるCスパニエルのクリンちゃんパパ、ママさんとも
お話しがら楽しい一時を(^_-)-☆
シフォンケーキ美味しかった~~
何か食べてばっかり(^_^;)

りーべ&ぺぺ覚えていたのでしょうか?
ワンちゃんが近づいても「ワン」ともいわず寝ていました♪
以前来た時、オーナーさんにカフェでまったりしている時に近づいてくるワンちゃんに威嚇吠え
をする事があると相談すると早速実践して頂き、だまってリードをクイッと引くだけでしたが効果テキメンでした\(◎o◎)/!

今?ぼちぼちです(^_^;)
カメラを持っていけば良かった~携帯カメラで(/_;)
りーべ、またうんP(^_^;)
ドッグカフェ ナガサキ♪_f0001895_1848508.jpg

大きめのラブちゃんリーベ達のテーブルの下で寛いでいました(^^♪
ドッグカフェ ナガサキ♪_f0001895_18513944.jpg

帰りは実家に寄ってからリーベ&ペペ大喜びヽ(^o^)丿
by kyasuko2 | 2006-04-10 18:52