人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ&マーヤちゃん♪

今日はとっても風が強くお散歩している時に大きなビニール袋が飛んでいました(⌒▽⌒;)
お昼近くスナビに♪
今日はまだ僕たちだけだね(ぺぺ)
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_1973693.jpg

楽しそうなコーナーね〜(りーべ)
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_1942994.jpg

あら〜、わたちの好きな玩具だわ(り)
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_1954455.jpg

えっ、もう帰るの?(り)
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_1985990.jpg

午後からお母さんマーヤちゃんに会いに行くんだって!(ぺ)
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_191057100.jpg


遊びに行って来ました(o^∇^o)ノ
クリアちゃんもマーヤちゃんもとっても喜んでくれてウレピー(⌒〜⌒)
我が家のワンコならまず吠えて慣れるまで時間かかるな〜(/ー ̄;)

マーヤちゃんとっても小さいのに元気いっぱい♪
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_19215636.jpg

とってもおりこうさんでおしっこも完璧(*゜▽゜ノノ゛☆
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_19144368.jpg

クリアちゃんしっかりお姉さんしていました♪
スナビ&マーヤちゃん♪_f0001895_20285391.jpg

玩具で誘ったり、バトルごっこも手加減してとっても優しい〜♡
リーベは違ったなあ〜ぺぺが常にママの所に助けて〜と逃げ込んでいました( ̄Д ̄;;
お家でのとっても楽しそうなクリアちゃん、ず〜っと見てても飽きないマーヤちゃんに
会えて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
有り難うございました(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-04-11 19:42