人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク&赤ちゃんズ♪

久しぶりのお天気です♪
留守番続きで朝からバトルの2ワン連れ芝生の具合を心配しながらバナへ♪
すっかり乾いていて風はちょっと冷たいものの気持ちが良〜〜い(^▽^)/
久しぶりにケンタ君に会えて相変わらず元気いっぱい(^_^)
ママさんとお話をしてケンタ君ももう3歳に!!
早いです〜〜
美味しいシフォンケーキとカフェラテを頂き帰宅です。と思ったら交番の所でジジクーママの車発見(o^∇^o)ノ
すぐ、引き返し2度目のバナです(笑)
ワンって不思議??大喜びで(大騒ぎ)でバナに(*´∇`*)
ちょっと遊んでからりーべ&ぺぺも赤ちゃんズとご対面をさせて頂く事に♪
初めちょっと匂いをクンクンでしたが後は普通に(笑)
ワン達の楽しそうな様子♪
バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_17533488.jpg

バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_1754834.jpg

バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_17543274.jpg

バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_17545690.jpg

バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_17553231.jpg

赤ちゃん大きくなっていて目も開いてきたようです♪
とっても可愛いでしょ(^▽^)/
子育て大変なのよ。遊びにも行けないしでもママだから頑張るわ(クータン)
バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_17573845.jpg

バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_17584720.jpg

バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_17594184.jpg

見守るジジタン♪
バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_1834237.jpg

恐る恐る近づくぺぺ(笑)
バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_18241212.jpg

皆で写真を♪
あら〜りーべは単独行動だしこりゃ〜難しい(ノ_・、)
バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_18142623.jpg

ぺぺはすっかり寛いで(^_^)
バナスク&赤ちゃんズ♪_f0001895_18145663.jpg

50ミリを持って行けば良かった〜〜望遠レンズで撮りました(/ー ̄;)
思いがけず可愛い赤ちゃんズに会えて嬉し〜〜日となりました(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-04-14 18:20