人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepe誕生日ヽ(^◇^*)/

先週の日曜の早朝、義理の叔母が亡くなり
午前ちょこっと用事で街に行く途中

なんと、信号無視の車に追突され初めて救急車で病院搬送されました。
幸い、頸椎捻挫で1週間の安静で済みましたが
その時はもの凄い衝撃で頭が振られ 胸も痛く、今シートベルトの痕が黄色く残っています。

パパは中国出張に行ったばかりで不安でしたが何とか、、。

しかし安静にと言われた割には保険会社からの電話攻勢、その他色々忙しかったです。
pepe誕生日ヽ(^◇^*)/ _f0001895_20404286.jpg


車はフレームまでいってるそうなので廃車する事に。
車選びに忙しい〜^^;

背中に鈍痛、首の違和感ありますが普通の生活出来てる事に感謝です。

7月13日はペペの11歳の誕生日ヽ(‘ ∇‘ )ノ
おめでとう、有り難うなのです♪

今日は昔よく行ってた公園に♪
pepe誕生日ヽ(^◇^*)/ _f0001895_20484780.jpg

うんpタイム終わりすっきりw
pepe誕生日ヽ(^◇^*)/ _f0001895_20491213.jpg

りーべは抱っこでペペかる〜くランニング^^/
pepe誕生日ヽ(^◇^*)/ _f0001895_2050230.jpg

pepe誕生日ヽ(^◇^*)/ _f0001895_20515674.jpg

とっても楽しそうでしたヽ(^◇^*)/
pepe誕生日ヽ(^◇^*)/ _f0001895_20523172.jpg

今年も健康で楽しい1年になりますように(^_-)-☆

今夜のエグザイル魂楽しみ〜♡
by kyasuko2 | 2012-07-15 20:55