人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

雨^^;

日曜日、あの大雨の中 東京からの友達とメイさんのマルシェへ♪
途中、マンホールのふたの穴から水が噴水状態に(恐)

珍しいこだわりのお野菜購入^^/

しかし、友達ワンピースが下の方濡れて色が変わっていますY(>_<、)Y
近場でお洋服も調達出来てランチも出来る所行き洋服ゲットw
ランチしようと思ったら期間限定で塗り物器展示でランチ出来ず^^;

また近場探してランチにw

時間制限ありで色々寄らなければならない為 効率よくね!!

忙しく限られた時間でしたが楽しかったヽ(^◇^*)/
友達のパワーに感心V(○⌒∇⌒○) V

EXILE ATSUSHIのソロツアーのチケット第2弾も落選( ┰_┰)
第三弾エントリー中です〜

あっちゃ〜〜〜ん

EXILE魂も9月23日で最終回( ̄Д ̄;)
楽しみがドンドンなくなる〜

秋になると家具屋さん、雑貨屋さんに行きたくなりますw
今日チラッと!!
電子レンジ用圧力鍋購入♪
雨^^;_f0001895_2035598.jpg

さっそく、レシピ見ながら豚の角煮!!
ちょっと違う感じでしたがお肉は柔らかく味も美味しかったし14分でできたので○です!!
雨^^;_f0001895_20374127.jpg


背中の張り、相変わらずで写真撮れず(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2012-09-11 20:40 | 日常