人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪

6月から民放テレビも札幌の一部地域のみデジタル放送になると言う事でペペパパの希望により
液晶TVを購入。
日曜日、届いて設置でした♪
その間うるさいりーべ&ぺぺ檻のなかに(笑)
何事?
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18284431.jpg

知らない人が3人も来て見張っていなくちゃ( —・─ _____ ─・─ )
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18294674.jpg

ま~〜だ、もう寝ようっとZZz
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18323386.jpg

もう終わったの?
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18361195.jpg

りーべ&ぺぺ1時間おりこうでした(^_^)
ケーブルTVを通してなので慣れるまで面倒な感じです。
最近新製品に換えると使いこなすまで時間がかかるようになってきました(/ー ̄;)

月曜日、今日も午前中雨でパッとしない天気です。
でも用事を足してからジジタンクータン家の赤ちゃんズに会いに♪
お父さんのジジタン♡
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_1851367.jpg

すっかり元の体重に戻ってほっそりになったクータン♡
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18532871.jpg

皆元気におっぱいに吸い付いています♡
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18552572.jpg

よろよろとママの所にヽ(*^^*)ノ
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18565230.jpg

TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_1857166.jpg

美人ちゃん♡
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18575963.jpg

男前ちゃん♡
TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪_f0001895_18584817.jpg

よちよち歩きも始まりお目目もパッチリで増々可愛くなっていました(o^∇^o)ノ
by kyasuko2 | 2006-04-17 19:04