人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

午前中、家事をササッと済ませ用事も早めに終了(^_^)
雨の降らないうちにリーベ&ペペといつもと違う所をお散歩♪
りーべ大張り切りでどこまでも行こうとしますが風が冷たく寒いです(/ー ̄;)
適当なところで切り上げ久しぶりにスナビに♪
実は広角レンズを試してみたくて(∩。∩;)ゞ

夏用のメッシュ部分が多い風通しよさげなワンコのバッグを見つけました♪
ぺぺを入れてみます(慣れていないので初め抵抗しましたがすぐ)
折角のヘアーがボサボサでしょ(ぺぺ)
スナビ♪_f0001895_14571636.jpg

軽いです!!肩にかけて鏡に写してパシャ(笑)
スナビ♪_f0001895_1458335.jpg

リュウ君自分のハウスで♪
スナビ♪_f0001895_14595242.jpg

ここから広角レンズでパシャパシャですが、、ん〜〜フラッシュ無いから??
スナビ♪_f0001895_152592.jpg

スナビ♪_f0001895_1525011.jpg

スナビ♪_f0001895_1532844.jpg

スナビ♪_f0001895_154178.jpg

早く暖かくなるといいなあ〜〜(*゜▽゜)ノ
by kyasuko2 | 2006-04-19 15:06