人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぽかぽか陽気♩

EXILE云えずにいる

りーべ7歳の時、お髭が〜懐かしい写真を^^♪
ぽかぽか陽気♩_f0001895_18342128.jpg

ちょこっとですがランで走ってた♪
ぽかぽか陽気♩_f0001895_18351054.jpg


昨日から気温ぐっと上がり今日もポカポカヽ(^◇^*)/

カーネーションって凄く持ちますね(2週間)
ぽかぽか陽気♩_f0001895_1632474.jpg

ちょっと退屈そうなぺぺ、、、
ぽかぽか陽気♩_f0001895_16393922.jpg

では折角お天気良いので近所散歩しようか^^♪
ぽかぽか陽気♩_f0001895_16421271.jpg

ありゃ〜雪道融けてグサグサ、デコボコなのでぺぺ歩きません(/ー ̄;)
抱っこしながらお散歩w

広い所で放すと雪、食べまくり(ノ_・、)
ぽかぽか陽気♩_f0001895_16453945.jpg

お腹冷やしそうなのでまたすぐ抱っこちゃんw

車道はこんな感じで車が来たらバシャーとかけられそう油断なりません(/□≦、)
ぽかぽか陽気♩_f0001895_164733.jpg


ぽかぽか陽気♩_f0001895_16492328.jpg


明日は冬将軍到来とか。。
また寒〜〜くツルツルの世界が。

今日、家の前の道、あちこち(2台)で車埋まっていました┐(~ー~;)┌

もうすぐ篤志に逢えるかと思うとソワソワ(゜ー゜☆
ツイ友さんのお話によると声の調子悪いらしいですが(ハードスケジュール)
鼻血ブーくらいの近さらしいです(*/∇\*)
by kyasuko2 | 2013-02-02 17:05