人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪

今年は4月の下旬になっても気温が上がらず、お日様もたまにですね(/ー ̄;)
昨日は大雨で散歩もちょろっとのりーべ&ぺぺ、力が余っているようです(ノ_・、)
急いで用事を済ませ、午後からバナスクに行く事にします♪
今日はぺぺ、バナで初めてお友達になったケンタ君と久しぶりに遊んでとっても楽しそうでしたo(*^▽^*)o~♪
ワンが楽しそうにしていると飼い主も幸せな気分になります♪

オーナーさんがいらしたのでリーベママ早速広角レンズの撮り方を教えて頂きました♪
今までの撮り方間違っていました(笑)
色々あるようですが覚えきれないので基本から少しずつです。
大収穫です!!!

写真は相変わらずですが楽しそうな様子を見てください♪
バナスク♪_f0001895_17165590.jpg

ワーイ!ケンタ君あそぼ〜〜♪
バナスク♪_f0001895_17185222.jpg

バナスク♪_f0001895_17191632.jpg

バナスク♪_f0001895_17212479.jpg

シュワ君登場♪(ピントが〜〜)
バナスク♪_f0001895_17215816.jpg

バナスク♪_f0001895_17232685.jpg

シュワ君お顔が眉毛ちゃん、可愛い〜(笑)
バナスク♪_f0001895_1724289.jpg

ぺぺ、遊ぼうと誘いますがシュワ君はケンタ君にゾッコンでぺぺは目に入らないよう(笑)
バナスク♪_f0001895_17255361.jpg

あ〜ん( ┰_┰)
バナスク♪_f0001895_17275869.jpg

とっても仲良しな2ワン♪
バナスク♪_f0001895_17304144.jpg

 アランちゃん、暇そう(笑)
バナスク♪_f0001895_17313784.jpg

今日はぺぺ楽しそうだったね♪ 
バナスク♪_f0001895_17335214.jpg

メチャクチャ楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
バナスク♪_f0001895_17344360.jpg

by kyasuko2 | 2006-04-21 17:35