人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

雪の広場♪(12月23日)

昨晩、今シーズン3本目の新巻き鮭が^_^;
そのまま箱ごと実家に持って行く事に午前中届けて帰りに久しぶりに雪の広場へ♪
ぺぺパパも一緒でカメラマンを♪
広~くて早速りーべ放浪の旅~~ウンチを拾わなければいけないので付いて行きます(/_;)
ぺぺはリーベママとぺぺパパを行ったり来たり思いっきり走っていました(^o^)/
帰ってから楽しみにして写真を見ると豆粒写真ばかり(T_T)
ぺぺパパ、ほとんど動かず立ったままで横着振りがよ~く出た写真(^_^.)

雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14505199.jpg

雪の広場♪(12月23日)_f0001895_1452217.jpg

気取って歩いています(笑)
雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14523330.jpg

でも走ると(^◇^)
雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14531288.jpg
雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14533224.jpg
雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14535297.jpg
雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14541131.jpg

今日ちょっと一緒に遊んでくれたワンちゃん♪
雪の広場♪(12月23日)_f0001895_1454532.jpg

後半リーベも走っていました♪
雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14552693.jpg

雪の広場♪(12月23日)_f0001895_14555287.jpg

お天気良かったのですがかな~り寒かった(^_^.)
帰りに何年か振りにマックのドライブスルーに(笑)
お姉さんの声が聞こえたら絶対ぺぺ吠えると覚悟していたら静か???
笑いました(^◇^)鼻を必死にクンクンです♪
スムーズに買い物終了です(爆)
昨日やっとこ息子と連絡ついて今日の最終便で帰宅だそう^_^;
買い物とかケーキも今日取りに行く事にしたのに、、ったく。
まあ~明日用意することにして、、
今日は夕方人間クリスマスパーティーお出かけです♪
りーべ&ぺぺお留守番よろしくね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2005-12-23 15:09