人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

登別温泉パート2♪

すっかり忘れそうなのでUPします^^;

生憎というか台風並みの低気圧が近づいてて日曜日は
お出かけ控えましょう的なニュースが、、やや心配。

病院にお泊まりのりーべも心配しながらの温泉旅行でしたが
4月はこの日しかパパ行けないので強行突破!

何事も無くて良かったです〜

湯澤神社
登別温泉パート2♪_f0001895_15143194.jpg

登別温泉パート2♪_f0001895_15145469.jpg

登別温泉パート2♪_f0001895_15152747.jpg

神社に行くと心が落ち着くのです^^

温泉のオブジェ(あちこちに素敵な物が〜)
登別温泉パート2♪_f0001895_1518879.jpg


広くてとっても素敵なお部屋でした〜
かけ流しの内風呂も大きくてお外が見えるし(^_^)
登別温泉パート2♪_f0001895_15194729.jpg


夕食は別室でこれまたとても美味しい〜ヽ(^◇^*)/
登別温泉パート2♪_f0001895_15223255.jpg

登別温泉パート2♪_f0001895_15233335.jpg

登別温泉パート2♪_f0001895_15241474.jpg

お腹かなりパンパンに(笑)

少し休んでから2回目の温泉でゆっくりしてきました^^/

朝食もとても美味しくかなり満腹状態w

ゆっくりしたいところでしたがお天気、気になり早目にチェックアウトして出発!
登別温泉パート2♪_f0001895_15255286.jpg

登別は暴風雨警報が出ててかなりの強風、大雨怖いくらいでしたY(>_<、)Y

札幌に近づくにつれ雨も小降りほっとしてりーべお迎えに♪
いつもの事って感じに車に乗り込みお家に着いたときは喜んでおりました(^▽^)/

久しぶりの温泉のんびり〜リフレッシュしてきました!!
また行きたいなぁ〜( ̄∇ ̄+)

りーべ、酸素ハウスのお寝んねがとっても良いらしく発作も起こさずいつも通りに
一安心良かった〜(*^-^)
by kyasuko2 | 2013-04-10 15:42