人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ルルちゃんとバナスク♪

晴れたり、曇ったりの相変わらずの天気、寒いし(/_;)
でもまだ1歳4ヶ月の元気いっぱいのルルちゃんとバナで待ち合わせ♪
ルルちゃん開店を待って先に走りこんでいました(^▽^)/
走りを見るとあちこちビュンビュンでとっても写真、撮れなさそう( ̄Д ̄;;
ぺぺと走った時もリーベママの周りを走るので無理。。
目が回る〜〜(笑)

ルルちゃん♡
ルルちゃんとバナスク♪_f0001895_1655262.jpg

速いな〜〜ぺぺ追いつけません(笑)
ルルちゃんとバナスク♪_f0001895_16571214.jpg

看板犬のマーク君も走っていました♪
ルルちゃんとバナスク♪_f0001895_17134478.jpg

最近、年のせいかめっきりモテなくなったりーべ今日は珍しく
あにゃた〜しちゅこいわよ(●`ー´●)
ルルちゃんとバナスク♪_f0001895_16591799.jpg

この後フレブルちゃん、若いルルちゃんに気が付き猛烈アタック。
ルルちゃんすっかり尻尾下がってしまいお母さん助けて〜に
調度帰る時間だったのでお開きに。
我が家のワンもルルちゃんも道中嬉しくで大興奮だったようです♪
ルルちゃん、たっぷり走って楽しかったね(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-04-25 17:21