人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

旭山記念公園&スナビ&病院

昨日ペペパパ定山渓で宴会です!!
習い事の後ランチをし、お友達の所に遊びに行き夕方までお菓子を食べながらぺちゃくちゃ♪
暗くなってから帰宅でした~(=^‥^A
ぺぺに文句を言われながら着替えをして8時近かったのですがお腹が空いていないので後でおにぎりでも〜〜と思いりーべ&ぺぺと遊んでいると
用事で近くまで来ているとワン友さんからメールが入りもしかして晩ご飯はまだ?かと思いお誘いしてみるとOKとの事(o^∇^o)ノ
話は早く初体験のホル道へ♪
実はホルモン全然駄目なのですがそこのホルモンは苦手な人でも食べる事ができると!?
食べられなかったら美味しいジンギスカンもあると言う事でドキドキワクワク♪
美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
感激です!!また食べに行きたい〜〜〜(^▽^)/

今日は時々雨がパラパラでしたがお昼から近くの旭山記念公園へ♪
昨日お肉をいっぱい食べた分運動しなきゃということで坂道頑張りました~(=^‥^A
りーべ&ぺぺ元気です!!引っ張られながら(ノ_・、)
帰り、スナビに寄って常連さんと楽しいおしゃべりで満足し、ちょっと緊張しながら
次はりーべの病院へ。
貧血の数字が正常範囲内に戻っていました(^▽^)/
院長先生的には変わらないそうですが良かった〜でしたヾ(=^▽^=)ノ
ゴールデンウイークくらいには中央区の大きな公園にもダニが出て来るそうで
ダニよけの薬をつけた方が良いか相談するとシャンプーで効果が薄れるそうでダニに刺されたら病院に行く方が良いとの結論に♪
お母さんおやつ忘れたの(⌒-⌒)
旭山記念公園&スナビ&病院_f0001895_19143092.jpg

旭山記念公園&スナビ&病院_f0001895_19145751.jpg

旭山記念公園&スナビ&病院_f0001895_19152232.jpg

青空は気持ち良いです〜〜
僕は高い所に乗せられて恐いです( ┰_┰)
by kyasuko2 | 2006-04-28 19:25