人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝河川敷&モエレ沼公園♪

今年初めて早朝の河川敷に♪
ペペ走りまくりで帰ったら倒れるんじゃないかと心配するくらい(笑)
りーべはマイペースで♪
嫌な予感はしていたのですがペペパパほとんど定位置で動かずパチリパチリ。
がっかり同じようなボケた写真がたった40枚でした(●`ー´●)
楽しい〜〜(ぺぺ)
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_17422748.jpg

早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_1743193.jpg

わたちも走るよ〜〜(りーべ)  りーべちゃん、かなり遅いね(笑)
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_17432773.jpg

早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_17452778.jpg

(T▽T)アハハ!お姉ちゃん、どんどん好きなとこ行くからまた繋がれてんの(^_^)
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_17461640.jpg

お昼、慌てて五月人形をそれも何段かあったのですが面倒なのでテーブルの上に人形だけ~(=^‥^A
後ろに刀あって恐いんですけど(・・;)
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_17523368.jpg

2時頃、ペペパパ珍しくモエレ沼公園に連れて行ってくれました(o^∇^o)ノ
お天気あまり良くなかったので日曜の割にはそれほど混んでいなかったような♪
お母さん、頑張って早く〜〜(り&ぺ)
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_1758819.jpg

風強いね〜〜
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_17591139.jpg

昨年はお兄ちゃんと向こうのお山に登ったんだよ♪
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_1803886.jpg

今日はいっぱいお出かけで楽しかったよ(^_^)
早朝河川敷&モエレ沼公園♪_f0001895_1813265.jpg

by kyasuko2 | 2006-04-30 18:02