人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝散歩♪

不定期な早朝散歩になりつつ
今朝はいつものようにリーベに5時に起こされ(プラスチックの酸素ハウスをカリカリ)
お天気良かったのでペペを連れ大通公園へ♪

花フェスタ開催中〜
早朝散歩♪_f0001895_19241555.jpg

早朝散歩♪_f0001895_19251265.jpg

早朝散歩♪_f0001895_19253485.jpg


早朝にも係わらず人が多くてびっくり

早朝散歩♪_f0001895_19282050.jpg


早朝散歩♪_f0001895_1929331.jpg


さあ〜リーベ待ってるから帰ろうね(^^)
早朝散歩♪_f0001895_1930279.jpg


お友達のお家に用事で行くと玄関先にオシャレな入れ物に入った綺麗なお花が♪

花フェスタお花も販売しているのでちゃんと見てこようかな〜(^▽^)

先日のエグザイルのライブ感動でした〜
豆ザイルかと思ったらスタンド席の前列のほうだったので
移動ステージでメンバーの皆さんはっきり間近に観る事が出来幸せ〜〜〜
目が合うくらいな感じ♡

ATSUSHIの歌としぐさに彼の思いが伝わってきて増々好きになりましたよ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2013-06-25 19:41 | 散歩