人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

大通公園朝散歩♪

大通公園のバラ園へ♪
大通公園朝散歩♪_f0001895_12363363.jpg


大通公園朝散歩♪_f0001895_12395632.jpg

大通公園朝散歩♪_f0001895_12404014.jpg

マクロ機能が付いてるので、、撮ってるだけ〜の写真w 
大通公園朝散歩♪_f0001895_1241017.jpg


写真ばかり撮ってるとこんな顔のぺぺw
大通公園朝散歩♪_f0001895_12411799.jpg


お家シャンプーの後、調子崩していたりーべも昨日午後から回復!!
良かった〜〜〜♪

金曜日、義母、入院です。
早く退院出来ると良いですが〜。

昨日、朝、テレビとか見るとピントが合わずかすんでる感じ??
老眼もあるのでピント合わないのに慣れてて(笑)そんなに気にならず
スーパー買い出しやら、銀行、クリーニング屋さん車で用事足して運転してると
やっぱり見えづらい( ̄Д ̄;)

これは大変と午後一で眼科へ。
視力、その他何でもなく疲れ目、ドライアイでした。。
Ipadで検索し過ぎのようでした〜〜。
気をつけよ(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2013-06-29 12:58 | 散歩