人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝散歩♪

6時半頃ですがすでに20度越えてます(/ー ̄;)

少しでも涼しい所、旭山記念公園へ(お昼は暑いけど、、)

早朝散歩♪_f0001895_1459413.jpg


あら、ぺぺ 珍しい!!強烈な匂いでも??
早朝散歩♪_f0001895_1504244.jpg


いつの間にかお誕生日(7月13日)過ぎていました(^▽^;)
ぺぺりん、12歳おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
今年も楽しい1年でありますように!!
早朝散歩♪_f0001895_1525945.jpg



昔のYouTubeを(∩。∩;)ゞ
見てください!!
確かこの年からモエレの階段登れなくなり(白内障)抱っこして上り下りだったので飼い主倒れそうにw(2〜3年前かな)
今でも階段以外は軽快にお散歩出来ます!!

先日まで苦手なコカコーラゼロ、リストバンドおまけ付きの出る自販機見つけたら
何本も購入していましたw
ATSUSHIどころかEXILEメンバーのも1本も出てきません( ┰_┰)
早朝散歩♪_f0001895_16415411.jpg

by kyasuko2 | 2013-07-15 16:31 | 散歩