人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Christmas Eve ♪

ここ数年寂しいクリスマスを過ごしていたリーベママ今年は違います♪
イブは西武の赤レンガホールで行われたHTBアナの小野優子、森さやか、オフィスキューの北川久仁子さん出演のリーディングドラマ「DIARY]を見てきました♪
眠くならない事を願って出かけて行ったのですがさすが鈴井貴之さん演出♪
朗読劇に演劇、音楽、映像をミックスした新しいスタイルの舞台で素晴らしかった(^o^)/
すっかり鈴井さん、北川さんのファンに♪
その後、会社の方と渋くおでんやさんに(^◇^)
相変わらずアルコールはサワー系でありますが少しずつ強くなっております(^_-)-☆
クリスマスランチ♪
Christmas Eve ♪_f0001895_1194536.jpg

りーべ&ぺぺも昨日プレゼントして頂いたとってもお洒落なワンコ食器に早速骨付きラムを♪
低反発のピローも大切に使わせて頂きますm(__)m
もったいないからリーベママが使おうかな~~(^^♪
あまりのご馳走にぺぺは震えながら我慢、りーべ不審な動き(笑)
Christmas Eve ♪_f0001895_11172654.jpg

イブの夜は、プレゼントの袋を下げて寄り添って歩いているカップルだらけ♪
息子も夕方から一応お出かけですが!?
ぺぺパパ歩くの速くてどんどん一人で目的地に(T_T)仕方ないので記念写真を、、ボケてる(/_;)
Christmas Eve ♪_f0001895_11261268.jpg

Christmas Eve ♪_f0001895_1128928.jpg

りーべ&ぺぺ夜中までお留守番でした(^_^.)

今日、ぺぺシャンプーでした!動画をこちらでどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2005-12-25 11:28