人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

また、早朝河川敷♪

お母さん達、また早起きしてくれて河川敷に連れて行ってくれたの(^▽^)/
いっぱい走って楽しかったよ♪
帰る時、僕まだ遊びたかったからちょっと駄々こねたけど無駄だった(/ー ̄;)
同じような写真だけど見てね(^_-)---☆
また、早朝河川敷♪_f0001895_15235927.jpg

また、早朝河川敷♪_f0001895_15242142.jpg

また、早朝河川敷♪_f0001895_15244289.jpg

だれさ(●`ー´●)自転車、可哀想〜
また、早朝河川敷♪_f0001895_1525745.jpg

あら〜もう車混んでいるみたい(/_;)
また、早朝河川敷♪_f0001895_15255050.jpg

楽しい〜
また、早朝河川敷♪_f0001895_15282077.jpg

また、早朝河川敷♪_f0001895_15285240.jpg

また、早朝河川敷♪_f0001895_15291612.jpg

お姉ちゃんはいつものようにお散歩(笑)
また、早朝河川敷♪_f0001895_15294868.jpg

お母さん達のブレックファースト。最近、食器購入したもんだから(/ー ̄;)
また、早朝河川敷♪_f0001895_153165.jpg

この後お母さん達ず〜っと庭仕事!!
ウッドデッキが綺麗になったよ。ジンギスカン出来るね=*^-^*=
でも疲れたからってお母さん達だけ狸小路9丁目にあるホテルの1階の楼蘭にランチ、すごく美味しかったってさo( ̄ ^  ̄ o)
本格的な中国茶たっぷり飲めてデザートもお値段もとってもリーズナブル♪
また、早朝河川敷♪_f0001895_16374653.jpg

また、早朝河川敷♪_f0001895_16384861.jpg

夜、またお出かけ。
「江戸っ子」さん初めてだったけどとっても美味しかったってzzZ~

お姉ちゃん、目的地に近づくといっつもうるさくなるの(/_;)
by kyasuko2 | 2006-05-03 15:44