人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今年お初のいつもの公園&楼蘭♪

今日は朝散歩、いつもの公園に行ってみたの♪
お父さん僕の走りに付いて来れなかったみたいで写真ボケボケだってお母さんに文句言われていたよ(笑)
楽しい〜〜
今年お初のいつもの公園&楼蘭♪_f0001895_9143389.jpg

ぺぺだけ、ずるい(りーべ)
今年お初のいつもの公園&楼蘭♪_f0001895_9145889.jpg

お山も何回も登り降りして楽しかった(^▽^)
今年お初のいつもの公園&楼蘭♪_f0001895_9152761.jpg

今年お初のいつもの公園&楼蘭♪_f0001895_9171170.jpg

この後寄り道。お母さん達だけ楼蘭で朝食(お粥)食べてすごく美味しかったって♪
僕たち車の中で腹減った〜(/ー ̄;)

お粥さん♪
今年お初のいつもの公園&楼蘭♪_f0001895_931980.jpg

薬味が本格的で最高だってさ(^◇^)
コーヒーか中国茶もチョイス出来るんだって♪
先日のハイビスカスのデザート超美味しかったって(^o^)
今年お初のいつもの公園&楼蘭♪_f0001895_9512065.jpg

裏メニューもいろいろあるらしく上海ではとてもポピュラーな軽食で生煎(シェンヂュン)豚の皮から出るゼラチン入りの肉まん?風のを焼いた物だったかな。
今度、また食べに行こうて仲良く話していたよ(^^♪

でもお父さんだけもう花見にお出かけで明日はゴルフさ(/_;)
今日は最高に天気良いよね~お母さん(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-05-06 09:25