人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

GW最終日!

今日はペペパパのゴルフで車無しだけど暑いの頑張ってスナビまで散歩だよ♪
実は昨日行ったら僕の大好きな店長さんが出張で今日までいるっていうから(^_-)---☆
たった1ヶ月しか経っていないのに懐かしかったよ=*^-^*=
床にぺったんとお座りして僕たちの相手してくれたり、楽しいおしゃべりも、時々ワンを叱る声も(笑)
とにかくワンが大好きで僕たちの味方だから居心地最高さ(^▽^)/
とっても楽しかったよ♪

まだミルチ(カレー屋さん)の前(あづ~い)
GW最終日!_f0001895_19473316.jpg

ぺぺ行くわよ♪
GW最終日!_f0001895_19494999.jpg

この後、じじたんクータンのママ車にピックアップ!!ラッキーm(__)m

夜はお父さん達お出かけ近所のイタリアンVitaでデートだって(笑)
また、飲むの(母)折角美味しい物を頂くんだから(父)
GW最終日!_f0001895_19543525.jpg

イチゴとルッコラのサラダ意外に美味しい♪
GW最終日!_f0001895_1958978.jpg

ドリッパ(牛の第2胃袋の辛い~)かなり美味しかった(^o^)/
GW最終日!_f0001895_202437.jpg

後いつものニョッキとほっぺた落ちそうな位美味しいピッザァ(^^♪
GW最終日!_f0001895_2033555.jpg

GW最終日!_f0001895_2035717.jpg

仲直りしたのかな?大満足で帰宅だよ♪

先日の晩御飯。頂き物の行者にんにくで超おいしかったって(^_-)-☆
GW最終日!_f0001895_20193867.jpg

by kyasuko2 | 2006-05-07 19:35