人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

花見&スナビ&赤ちゃんズ♪

どこの桜を見に行こうか車を走らせていると坂下公園と円山公園の桜が満開に近く綺麗〜〜♪
そのまま直進で第2駐車場へ。
ほぼ満車状態でちょっと待ってようやく入ります♪
あら〜道路の際は綺麗だったのに中はまだ5分咲きやらでな〜んだ(/ー ̄;)
その割にはあちこちでジンギスカンの良いにおいが(( ̄●● ̄))
ワン達は張り切って引っ張ります♪
また、おやつ忘れて写真どころでありません( ┰_┰)
ワンも飼い主も暑くて綺麗に咲いていた坂下公園方面まで行くのを断念。
あつ〜〜と言いながらスナビに駆け込み一休みです♪
花見&スナビ&赤ちゃんズ♪_f0001895_2016271.jpg

最近、写真がしばしば500KBを超え載せられない事が今日の桜の写真も縮小しているのに
残念Y(>_<、)Y
スナビでお水を飲みぐったりのぺぺ。もうサマーカットにしないと暑そうです。
花見&スナビ&赤ちゃんズ♪_f0001895_202015.jpg


この後りーべ&ぺぺはお家で留守番でジジクー家の赤ちゃんズに会いに♪
取っ組み合いをしてたり歩き方もしっかりとしてきて増々可愛く=*^-^*=
他にもEコッカーちゃん、黒シュナスワロちゃん、モカちゃん♪
ワンちゃんいっぱいでそれぞれ個性があり皆可愛い(^▽^)/
飼い主さんとのお話もおのおのの育て方で皆さん努力されていて参考になりとっても楽しく充実した一時でした♪

夜、陽気のせいかいつもはほとんど飲まないアルコールをちょっと一杯の気分になり冷蔵庫を覗いてみると
ビールうーんちょっと~~
あら~こんなものが♪
レモン味で飲みやすく美味しい~~グビグビッといきます\(◎o◎)/!
ジュース感覚で飲んで後でふらふら~~酔っ払ってしまいました(/_;)
花見&スナビ&赤ちゃんズ♪_f0001895_9404271.jpg


先日のりーべ、興奮症でお転婆な一面を動画で(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-05-09 20:37