人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

うっちゃん♪

昨日は函館から叔母、いとこ達が遊びに来て我が家で夕食を♪
久しぶりに人を招く(;^ω^A
買い出しから始まり〜アタフタ
結局いつものように無理をしないで簡単にでした(^▽^)/
皆でワイワイ楽しい一時だったのですが、、、
りーべの問題行動が(/_;)
4歳の子供(うっちゃん)に近づくなと威嚇はするは、うっちゃんが走るとワンワン怒るわですっかり
うっちゃん元気なくなりごめんね〜でしたm( __ __ )m
食事の仕度もあったので仕方なくりーべはハウスに(/ー ̄;)
うっちゃんのママはちゃんと子供に急に走ったり近づくとワンちゃんはびっくりするから静かにね〜と
言ってくれたのですが4歳の子供には無理です。
りーべの子供苦手を克服しなければと反省しました。
ぺぺは途中からフレンドリーに皆のマスコットになりうっちゃんも可愛いとナデナデでした=*^-^*=

今日はノルベサの観覧車に乗って中島公園に花見です♪
観覧車に乗る前に写真撮影があります。
叔母もちろん記念にとお買い上げ(笑)
うっちゃん(*^^*)
うっちゃん♪_f0001895_16432598.jpg

うっちゃん♪_f0001895_8301484.jpg

うっちゃん♪_f0001895_164409.jpg

中島公園の桜は叔母達年長組が大喜びでした♪
ランチはキタラで。
うっちゃん♪_f0001895_1653496.jpg

買い物組(いとこ達)は夕方までかかるので(笑)
実家により一休みして豊平の叔母の家に送って行き、またの再会を楽しみに帰宅でした♪

長時間の留守番おりこうさんのりーべ&ぺぺ♪
お外の空気を吸おう(笑)
うっちゃん♪_f0001895_1772071.jpg

庭の桜も昨日から開花です(^▽^)/
うっちゃん♪_f0001895_17103440.jpg

by kyasuko2 | 2006-05-13 16:44