人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ&ぺぺトリミング♪

今日はかなり暑い予感♪
まずりーべのトリミングをお願いしてぺぺと櫻珈琲煎房 藻岩店のテラスでランチを♪
お店のすぐ前の駐車場には止めずちょっと離れた所に。
りーべだと目的地に着いたと思ったらワンワンうるさいからです(ノ_・、)
でもぺぺだけだと静かでした=*^-^*=

ちょっと歩いただけでもあづ〜〜い。
天国です!テラス席は日陰で景色も良く森林浴も( ̄●● ̄)
僕ブランコに座ったの♪
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16165178.jpg

キッシュのセット、アイスティ−が美味しいーーー♪
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16113525.jpg

綺麗だね〜
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16205692.jpg

電話が入り2時間弱でりーべのお迎えです♪
落ち着けて居心地良かったね(^▽^)/次はぺぺの番(ドヨ〜ン)
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_1623373.jpg

りーべすっきりになった所で今度は伏見にあるろいず珈琲館のテラスはしごです(笑)
電話でリードをきちんとつけて飼い主から離れないようにしてくれればOKと確認取って行ったのに席に着くと犬はあそこの木か車の中にお願いしますってΣ(|||▽||| )
木ってあんな離れたところでフックもないし太いしどうやって繋ぐの??
車の中〜熱射病になるよ〜〜でしたヾ(`⌒´メ)ノ″。。
その辺散歩して帰宅(/ー ̄;)
へ〜〜、広々として綺麗な所ね〜。すぐ帰るの?
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16352185.jpg

散歩する所があったのね♪
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16364788.jpg

りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16404727.jpg

りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16435144.jpg

りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_16444192.jpg

ぺぺもスッキリ♪もうちょっと身体短くても良かったかな(^^)
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_1646487.jpg

おー顔が(笑)
りーべ&ぺぺトリミング♪_f0001895_1647983.jpg

テラス席の季節ですね♪でもワンOKって少ないですよね(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2006-05-15 16:53