人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪

久しぶりのバナです♪
今日は夏日になるというので覚悟はしていったのですがあづかったY(>_<、)Y
ランにいたのは15分でした(笑)
ノンちゃん、走っています♡
バナスク♪_f0001895_2052978.jpg

流石のルルちゃんもハアハア〜〜♡
バナスク♪_f0001895_20532610.jpg

りーべ
バナスク♪_f0001895_2054332.jpg

ぺぺ
バナスク♪_f0001895_20543151.jpg

暑いです( ┰_┰)
バナスク♪_f0001895_20552150.jpg

この後カフェでココママも一緒にランチとおしゃべり〜〜(^_^)
ハッと気づいたら4時半開店からお世話になりました(笑)
帰りがけ久しぶりの大ちゃんとアニカちゃんがまたちょっとだけランに入る事に♪
大ちゃん、カットカッコいい=*^-^*=
バナスク♪_f0001895_20585434.jpg

アニカちゃん、元気いっぱい♪
バナスク♪_f0001895_210459.jpg

バナスク♪_f0001895_211630.jpg

バナスク♪_f0001895_212517.jpg

いいな〜皆あそんで。。
バナスク♪_f0001895_2125970.jpg

お姉ちゃん、遊んで♪
バナスク♪_f0001895_2154936.jpg


夕方の方が涼しく心地良い季節に♪
今日も楽しかったね(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-05-16 21:09