人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeの歯が綺麗に♪

昨日は午後からスナビに♪
嬉しい事にクリアちゃんとお友達の以前こちらで何回かお会いした事のあるkiraさんがいらしていました♪
ご一緒させて頂いて色々為になるお話をお聞きする事が出来、楽しい一時を♪
ありがとうございました(^▽^)/
歯石がワンちゃんの身体に良くない事〜〜
我が家の2ワン耳が痛いです(/ー ̄;)
クリアちゃんの歯は真っ白、ああ〜りーべ&ぺぺとってもお見せ出来ません( ̄Д ̄;)
帰ってから2ワンの歯をじっくり見るとぺぺは下の奥歯まで綺麗になっていてびっくり!!
下の歯なんてとっても磨けないのでたぶん牛膝軟骨のお陰♪
りーべは牛のアレルギーがあるのですがおとといから短時間与えて様子を見ています。
何でもないようであれば食事のあとにかみかみさせて歯が綺麗になってくれればいいなあ〜〜
kiraさんのところでも豚の骨を購入できるようでワンちゃんの歯が綺麗になったそうです!!
綺麗でしょ(ぺぺ)
pepeの歯が綺麗に♪_f0001895_1403135.jpg

お母さん止めて恥ずかしい〜(りーべ)
pepeの歯が綺麗に♪_f0001895_1422824.jpg

下の歯、汚〜い( ̄Д ̄;;
pepeの歯が綺麗に♪_f0001895_14133831.jpg

小雨のうちに散歩と思ったら途中から本降りにΣ(|||▽||| )
帰ってからシャンプーのりーべ、ドライヤー終わってからランチ♪
pepeの歯が綺麗に♪_f0001895_1445562.jpg

カミカミしている2ワンの動画をどうぞ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2006-05-23 14:08