人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぺぺ、病理検査結果。

良性で良かった〜〜〜

前回のトリミングでダフママさんに
シャンプーの時にほっぺが腫れてて口の中を見たら歯茎が腫れてるよ〜と教えてもらい
すぐ院長先生の予約を取って病院へ。

よく気がついてくれたね〜と言われ口の中は結構ガンが多いんだよと
顕微鏡で見る限り大丈夫そうだけど病理検査に。。。
お盆を挟んでいたので凄い時間かかりだんだん心配になっていましたが
今日、結果が〜〜〜ほんとに良性で良かったです!!
エプーリスという病名。
何も治療などはなく病院に行く度に歯石取りだそうです。(麻酔無しの)

嫌がるのと きちんと出来ないので適当にしていたのですが口の清潔はワンちゃんも大事なんですね💦
ダメダメ飼い主でごめんね。。

ダフママさんにも感謝です。。

秋の気配(先日の早朝散歩pic)
ぺぺ、病理検査結果。_f0001895_1917033.jpg


明日はどこかお出かけしようかぺぺちゃん💗(今日の夕方)
ぺぺ、病理検査結果。_f0001895_19152484.jpg

by kyasuko2 | 2014-08-20 19:18 | 病院