人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

モカちゃんとスナビ♪

今日はお天気良いけど風が強かったのでスナビる事に♪
お客さんから早速おやつもらったの(^▽^)/
モカちゃんとスナビ♪_f0001895_1785997.jpg

ぺぺだけ〜(アレルギー、アレルギー ┰_┰)
モカちゃんとスナビ♪_f0001895_17131967.jpg

リュウ君大きくなったね♪
モカちゃんとスナビ♪_f0001895_17102895.jpg

モカちゃんとオーちゃんも来てくれました(^▽^)/
もうすぐ2ヶ月のオーちゃん大きくなっていました♪
食欲旺盛でモカちゃんはのんびり派なのにシュナ特有の食べっぷりに
モカちゃんママさん、びっくりしたそうです(笑)
モカちゃん、とっても優しくて玩具とかも全部オーちゃんに譲ってあげて元気な猫ちゃんに近づこうとすると間に割ってオーちゃんを守ったりもするそうです=*^-^*=
ガツガツお昼ご飯を食べてきたばかりのオーちゃん(笑)
モカちゃんとスナビ♪_f0001895_176212.jpg

エプロンバッグに可愛い♪
モカちゃんとスナビ♪_f0001895_1771838.jpg

モカママさんと久しぶりにお会いしてとっても楽しいひと時を(^_-)☆
はっ、モカちゃんの写真が無い~(=^‥^A
オーちゃんはかごの中でスヤスヤですっかり話に夢中にいつもの事ですm( __ __ )m
by kyasuko2 | 2006-05-24 17:23