人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ドッグカフェナガサキ&病院

サイズ切れの為取り寄せて頂いていたカラーとリードが届いたという事で遊びがてらナガサキさんに♪
ちゃびちゃん、のんちゃん、ききちゃんも(^▽^)/
久しぶりだね〜キキちゃん♪
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18243747.jpg

ここはいつものんびり〜な雰囲気♪
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18254760.jpg

ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18352538.jpg

心地よい風でサラサラお髭が乱れています(^^)
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18274110.jpg

一応、わたちも(;^ω^A
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18293948.jpg

気持ち良いね〜〜
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_1831881.jpg

うん♪
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18371898.jpg

さっきからカフェに入りたいよ〜のノンちゃん♪
あっ、お姉ちゃんじゃないな(笑)
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18385952.jpg

相変わらず美人のキキちゃん♡
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18423997.jpg

う〜ん、とってもキュートなチャビちゃん、ノンちゃん姉妹。仕草も似ています♡
ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18445616.jpg

ドッグカフェナガサキ&病院_f0001895_18451881.jpg

楽しい一時を過ごした後、実家に寄りちょっと休憩♪
りーべ、先日からお尻を舐めるのが気になっていてシュナは結石が出来易いから今度おしっこ持っておいでと院長先生に言われていたので早速帰りに寄ります。
渡されていた紙コップにおしっこさせて検査をして頂くと結石の方ではなく尿漏れで
気になって舐めていたようです(;^ω^A
避妊手術の後とかそうなる子もいるようですがりーべは1歳の時だし、、加齢のせい??
もおう〜りーべちゃん(笑)
お寝んねのバスタオルの洗濯が増えるくらいで病気では無かったので良かったです(^_-)-☆

フィラリアのお肉タイプの薬に金属が混入していたとかで新しくまたお薬頂いてきました。
6月1日から飲む薬なのにギリギリセーフですねo( ̄ ^  ̄ o)
by kyasuko2 | 2006-05-29 19:17