人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

箱根旅行パート2♪

富士屋ホテル庭園のお散歩写真♪
神秘的〜
箱根旅行パート2♪_f0001895_8402356.jpg

箱根旅行パート2♪_f0001895_8461416.jpg

箱根旅行パート2♪_f0001895_8463789.jpg


箱根旅行パート2♪_f0001895_915170.jpg

建物は登録有形文化財、近代化産業遺産だそうです〜

東京より5度くらい気温低いそうですが暖かで気持ちのよいお散歩でした♪


さて ラウンジ オーキッドでお茶♪
チャップリンもご宿泊された記念とかのスイーツセットw
箱根旅行パート2♪_f0001895_993277.jpg

友達はアップルパイのセット(味見しましたけどおいし〜〜〜)

とっても趣のあるホテルを後にして箱根ラリック美術館へ♪
ジュエリー、ガラスの作品、室内装飾素晴らしかったです💗
粉雪が舞っていました〜
広い美術館で施設の中にあるカフェレストラン
箱根旅行パート2♪_f0001895_9183465.jpg


バスに乗ってロマンスカーに乗って町田方面の友達の家へ♪
もうすでに真っ暗💦
イケメンの息子ちゃんにも会って早々に友達と乃木坂へ〜

見たかった東京ミッドタウンのイルミネーション綺麗😊
箱根旅行パート2♪_f0001895_927305.jpg

動画のせられないのが残念です〜

凄すぎる人なのでゆっくり見る事も出来ず中に。
前に入った事のあるユニオンスクエア東京で軽く一杯w
箱根旅行パート2♪_f0001895_9401586.jpg

箱根旅行パート2♪_f0001895_9442616.jpg

友達と楽しい一時を過ごし感謝💗

2日目の宿泊先、ヴィラフォンテ−ヌ汐留へ23時過ぎチェックイン〜
シングルにしては広くダブルサイズのベッドでのびのびと爆睡w
早起きしてお部屋から♪
箱根旅行パート2♪_f0001895_9452062.jpg

帰札日なので早めにホテルの朝食取ってチェックアウト
箱根旅行パート2♪_f0001895_9492415.jpg

3日目は一人で自由が丘へ♪
わんちゃんグッズのお店可愛い〜
箱根旅行パート2♪_f0001895_9464285.jpg

ぶらぶらして人気の並ぶお店でランチして(まずかったw)羽田へ。

なんか混んでると思ったら札幌行き欠航😹
千歳が大雪で除雪が間に合わないという事、冬場はたまにある事。
パパからもライン入り近場の天王洲アイルのホテル取ってもらい疲れたのでそのままホテルへ。。

ホテルに着いてからちょっとその辺お散歩、高層マンション、ホテル立ち並んでいました。
橋の方までぶらぶら〜
箱根旅行パート2♪_f0001895_10125035.jpg

写真がすべてスマホです💦

次の日9時半の便で無事帰宅でした〜
アクシデントありでしたがお天気にも恵まれ友達とも2日間楽しい時を過ごす事が出来ハッピーでした💗
帰宅すると札幌はそんなに雪降っていなかったのでほっと。。
ペペちゃん元気にお出迎え💓
この写真は出発前の時の💦
箱根旅行パート2♪_f0001895_104683.jpg

by kyasuko2 | 2014-12-14 10:05 | 旅行