人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

久しぶりのバナスク♪

土日にどっさりの積雪😥

週末 劇団四季のCATS観て来ました♪
客席と舞台が一体となった空間ですぐ横の通路に猫が〜😊
流石でした素晴らしかったです🌟

昨日はお天気まあまあでバナスクさんに♪
歩道の雪山、どこも凄い見通し悪いです〜
久しぶりのバナスク♪_f0001895_1682748.jpg

久しぶりのお出かけでルンルンのぺぺ😊
寒いから写真早く撮って〜(ぺぺ)w
久しぶりのバナスク♪_f0001895_161147.jpg

お友達シュナちゃんいっぱいいましたよ〜
久しぶりのバナスク♪_f0001895_16314990.jpg

お隣の席にも♪(写真がブレブレ💦)

帰り道 また雪が少し〜
久しぶりのバナスク♪_f0001895_16161044.jpg


おしゃべり楽しかったです〜ありがとうございました😊
ぺぺ 寛いでいる様子めっちゃ可愛く撮ってくださりうれp−
別冊ZIZITAN&CooTAN:P

今朝早い便で東京出張のパパ、午後便は欠航になっていたのでラッキーでした。

どっさり降った雪掻き先ほどしてきました💦(ロードヒーティング追いついていない)

埋まってJAF待ちの車が〜2〜3日車出せないかも😥
by kyasuko2 | 2015-01-20 16:33 | dog cafe