人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カプリス&円山公園♪

土曜日、お父さんのスーツのズボンのファスナーがまた壊れ(夏物2着目)、もう結構よれていたという事で
すぐ、着られるように千歳のレラに買い物に行ったの。僕たちはお留守番(/_;)
支笏湖経由でお母さん「何で言ってくれなかったの〜カメラ持ってきたのに〜」ってo( ̄ ^  ̄ o)
でも元アナウンサーの旦那さんの所のコートちゃっかりお買い上げしたんだって(/ー ̄;)
ただのポリエステルのシワシワのペラペラのだけど!?

日曜日はお父さんだけ知り合いの方と山菜採り。
初めてだからって超張り切って5時半に起きて僕たちもびっくりさ(^▽^)/
お家にいたらうるさくて運動会だったの(ノ_・、)
お姉ちゃん、太鼓の音にびびりまくりでお母さん、TVのチャンネルMUSICのラップにして皆で踊ったりしたけどあっという間におしまい。楽しかったのにお母さんがねハ〜ハ〜(笑)
だからお友達も最近行ったという西野にあるカプリスにランチ♪
景色最高だったけどあづかった〜〜
カプリス&円山公園♪_f0001895_14544617.jpg

カプリス&円山公園♪_f0001895_1455256.jpg

カプリス&円山公園♪_f0001895_14555821.jpg

早々に引き上げ円山公園のテラスOKの所に♪
カプリス&円山公園♪_f0001895_14573877.jpg

涼しくて気持ち良いね♪
カプリス&円山公園♪_f0001895_14581945.jpg

鶏ささみジャーキーのおやつもくれるのヽ(^◇^*)/
カプリス&円山公園♪_f0001895_1502074.jpg

今月のケーキセット!凄〜く美味しかったって(^_^)
公園の入口からいらした方は親がビールに(美味しそうに飲んでいた〜)
子供がチーズケーキ(大好き)とチョコレートのケーキを♪
子供達デッキを走り回っていたけど(最近の親御さん、何とかしてよ。ったく)
お姉ちゃん怒らなかったよ。ってお母さんにカラー押さえられていたからね(笑)
ワンがいなかったら一言、言いたい所だけど何か立場が弱いですよね( ̄Д ̄;;
カプリス&円山公園♪_f0001895_15145134.jpg


お父さんた〜くさん、フキ、たけのこ、行者にんにく、うどを♪
早速、共同作業で灰汁抜きして煮物やら天ぷらやらおひたし、酢みそ和えの物をお料理して
山菜パーティ、美味しかったって♪
5メートルくらい滑り落ちたりしてデンジャラスな山菜採り気に入ったみたいだよ(^_-)---☆

ラップ?の様子はテーブルにコンデジおいて録画(笑)
by kyasuko2 | 2006-06-05 15:29