人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

大晦日

気の早い我が家昨日から年越しをしております(笑)
帰宅して初めて夜中の脱走無かった息子(笑)
ペペパパと好きな日本酒を飲んで久しぶりに家族揃っておせち料理♪
うーん、今年は某ホテルのおせち、、、イマイチでした。
うま煮はまあまあ(手作り)(笑)
大晦日_f0001895_15284722.jpg

MACにも慣れてきました♪
あっ、顔文字を入れていません。夕方帰宅予定の息子に後で頼もう(汗)
大晦日_f0001895_153279.jpg

今年もりーべ&ぺぺのお蔭で楽しい1年を過ごす事が出来ました!!
お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2003年の夏休みに息子が帰札した日のりーべ&ぺぺの様子をこちらでどうぞ!
by kyasuko2 | 2005-12-31 15:45