人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バルちゃんとデート♪

今日はバナスクでバルちゃんとデート♪
息子が小学生の時、役員同士で知り合いになって転勤などで疎遠になっていたのですが
嬉しい事にまたワンコを通じてお会いする事がウキウキでワンコ共々デートです(^▽^)/
バルちゃん(3歳)♪
バルちゃんとデート♪_f0001895_194148.jpg

ナイスなボディにピカピカな毛艶(^_^)
バルちゃんとデート♪_f0001895_1951574.jpg

いつもと時間帯が違うせいか初めてのワンちゃん達が♪
バルちゃんとデート♪_f0001895_1985438.jpg

バルちゃんとデート♪_f0001895_19101954.jpg

フレブル君兄弟が〜〜6ヶ月のコッカーちゃんにちょっと激しいかな?
バルちゃんとデート♪_f0001895_19122895.jpg

バルちゃんとデート♪_f0001895_19131212.jpg

ママさんお兄ちゃんの方リードして子犬同士遊ばせます♪
バルちゃんとデート♪_f0001895_1914401.jpg

とっても楽しそうでした(^_^)
バルちゃんとデート♪_f0001895_1915546.jpg

最近は子犬ちゃん多くて可愛い〜〜りーべ気になるの??
バルちゃんとデート♪_f0001895_1918581.jpg

ぺぺは??(笑)
バルちゃんとデート♪_f0001895_1918457.jpg

朝、急にペペパパから用事を言い渡されお昼Hオークラに♪
展示会でお買い物しても良いと ウヒヒヒヒ
午後からは久しぶりの再開でメッチャ楽しい日でした(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-06-13 19:28