人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべトリミング♪

モジャモジャのりーべすっきりしてきました♪
今回はシーズーのチャビちゃん、ノンちゃん、シュナのキキチャン行き付けの平岸にあるマロさんです♪
キキチャンみたいに可愛く~とお願いするとなんと背中1mmだそうです!!
夏に向けて調度良いかと(^o^)/
帰りにスナビに♪(カメラ持っていけば良かった~携帯で)
今年の犬の夏服はもう買わないと固く決心したのにりーべにはロゴへビの渋いピンク、ぺぺには和花のパープル、ママは背中が和花前がロゴへビのTシャツをおソロで。。
今シーズン2着目ですから(/_;)
人間服だけバーゲン価格でした(^_^;)
でも次から次と常連さんで夕方近くまで楽しかった~~(^o^)/

賑やかね~~
りーべトリミング♪_f0001895_2121988.jpg

お母さんまだ~~
りーべトリミング♪_f0001895_2125072.jpg

きりっとすっきり~~飼い主は気に入っているのですがエロコワイ??(笑)
りーべトリミング♪_f0001895_2114077.jpg

りーべトリミング♪_f0001895_21143290.jpg

ぺぺは来週です♪情けない顔が増々(笑)
りーべトリミング♪_f0001895_21153184.jpg

by kyasuko2 | 2006-06-14 21:05