人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

明日から、、

明日からペペパパ出張で上海です♪
いいなあ〜〜
今日リーべママはレッスン日だけど先生スコットランド人でもちろんサッカー大好き!!
ワールドカップの話で終わるだろうと予想して何もしないで(^▽^;)
出かけるまで写真を撮っていました(^_^)
先日近所の猫を飼っているおばあちゃんにテッセンが綺麗に咲いたからと頂きました♪
猫ちゃんに遭遇するとガル〜〜のりーべですがワンコも大好きらしく散歩でお会いすると
とても可愛がってくださいます♪
早く写真撮ろうと思いながらギリギリセーフかな~(=^‥^A
おばあちゃんの気持ちとお花の綺麗なのに癒されます(^_^)
明日から、、_f0001895_1551962.jpg

って、事で我が家の白いテッセンはまだまだですがスノーボールはだいぶ前から満開なのでパチリ♪(今日の風で散り始めてる〜汗)
明日から、、_f0001895_1556484.jpg

リーべ達の遊び部屋がいつの間にかペペパパのゴルフ練習場に(/ー ̄;)
明日から、、_f0001895_15575430.jpg

スノーボールの花びらがぺぺの頭に、、、??(笑)
明日から、、_f0001895_1602716.jpg

りーべ体の毛がすっきり〜顔恐い〜(笑)
明日から、、_f0001895_1615780.jpg

明日から、、_f0001895_1622196.jpg

そういえばりーべの歯かなり綺麗に♪
一日一回くらいカミカミ。でもその後髭がベタベタに(/_;)
明日から、、_f0001895_166586.jpg

ちょっと〜お母さん、そんな事してていいの?いつまでたっても相変わらずで( ̄Д ̄;;
明日から、、_f0001895_1671644.jpg


はーい、雨降りそうなドヨ〜んのお天気だけどおばさんパワーで頑張ってきました(^▽^)
のんびりブログチェックしているとgood infomationです♪
早速メールしてお店教えて頂きWD藻岩店へ♪
タンクタイプは最後の一枚だけでぺぺに着用させクロアチア戦頑張ってもらいますフレー \(~0~)/フレー

作戦考えてるの...ψ(。。)メモメモ...
明日から、、_f0001895_18332388.jpg

ちょっと〜ボールの事なら私に任せてよ〜^(笑)
明日から、、_f0001895_18355436.jpg

ぺぺだけ連れ車に乗ってちょっとしてから「はっ」りーべを放し飼いに(/ー ̄;)
一人っ子の時は放し飼いで留守番していましたが本をかじったり、TVのリモコンを
かじった事もたまにあり久しぶりだから大丈夫かな〜と(ドキドキ)
良かった〜〜おりこうさんに玄関で待っててくれたようです(^_-)
by kyasuko2 | 2006-06-15 16:13