人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぺぺがお星さまに、、、

4月30日、大きな息をしたかと思ったらそのまま逝ってしまいました。

春の健康診断受けた頃はいつもと変わりなく
今回は心臓の薬を飲み始めるのかな〜くらいにのんきにしていたのですが、、、

結果が出たらなんと腎臓の数値が悪くなっていて
でもまだ慢性腎不全ではないといわれ 2回の入院の静脈点滴で 数値を下げる予定が
目標値までは下がり切らず 家で朝、夕の皮下点滴に。

院長先生に全然食べなくなったら人間のもの何をあげてもいいよと言われていたので
最後の2週間はアイスクリーム、ヨーグルト、たまごボーロ少し。。

1ヶ月足らずの闘病生活であっけなくでした。。。

ぺぺ的には辛い時期が短く治る病気でもないので良かったのかも〜

今、ぺぺが居ないことがとても辛く寂しいです。

15年近くとっても幸せな暮らしをしていたんだなあ〜と。

そして リーベとぺぺを通してたくさんの素敵なワン友さんと出会い ハッピーな時を過ごすことが出来
感謝でいっぱいです〜

本当にありがとうございました。。

リーベとぺぺがいつまでも心配しなくていいように早く元気になりたいです!!
無理しないでゆっくり時が解決するのを待ちますね!!

今日ちょっぴり勇気を出していつもお散歩していた旭山記念公園へ行ってきました〜
ぺぺがお星さまに、、、_f0001895_18293211.jpg
ぺぺがお星さまに、、、_f0001895_18285781.jpg
ぺぺがお星さまに、、、_f0001895_18283533.jpg
ぺぺがお星さまに、、、_f0001895_18275446.jpg

by kyasuko2 | 2016-05-12 18:37